冷蔵庫

朝、外を見たら雪が積もっていました。

たいした量では無かった。

 

 

 

気づいたこと感じたことを綴って、18冊のノートが終わろうとしてます。

 

この場所で書き物をすると落ち着きます。

 

 

 

 

 

お節料理が続いたので、外に飯を食べに出かけた。

善光寺に続く中央道り。

雪景色に変わってました。

 

 

 

 

 

 

友達が善光寺で初詣をしているらしく、近くにいたので会うことにした。

 

待ち合わせるために時間つぶしに入ったカメラ屋さんに飾ってあった言葉。

 

 

 

友達に連れていってもらった蕎麦屋。

ここ、穴場だ。

 

 

かき揚げ丼セット。900円

美味しかったです。

 

こんなビルの中に蕎麦屋さんがあったんだね。

 

 

 

 

今日は、注文していた冷蔵庫が届きました。

 

 

去年、山の仕事の帰りに何店舗か探して見つけた、最後の一台。

これから、よろしくお願いします。

 

 

 

それでは、また明日☆