休み

何だか、久しぶりに休み、として、ボーッとしている。

 

コーヒーを淹れた

この手動のミルだと、豆が全て挽き終わった時の音の変化が好きです。

店を始めても、暇な時は手動で挽くつもりです。

 

 

空間(場所、時間)が、お酒やコーヒーの価値を決めると、僕は思っています。

 

 

このkitkatのパッケージ、受験シーズンのみ販売なのだろうけれど、数年は定番になりそうだね

実際に、ちょっと嬉しい。

僕は、受験生ではないけれど、今でも夢を持っているから。

その夢に向かって、できる事を一つずつやっています。

だから自分には、この言葉は嬉しい。

 

 

 

焼きすぎた。

 

気づきノートは19冊目に入った。

僕が使っているノートは、トラベラーズノート。

中身は無罫を使っています。

好き勝手に、思いのまま書ける。

 

 

今日はインドアな一日でした。

 

 

 

また明日☆