厨房機器

久しぶりの点火

 

ワックスをかけたPタイル、時間経過とともに落ち着いて来た感じがします。

 

バーラー

 

赤い窓がいいね。

 

 

 

養生を剥がしました。

スッキリした。

 

 

施行中に壁や天井に付着した誇りを掃除機で除去しました。

 

 

 

 

今日は、厨房機器屋さんの友達が来て、いよいよ機器を設置です。

 

 

 

 

 

やっと、シャンデリアもつけました。

中古で買ってきた時に、三つほど欠けていたガラス細工は、東京にあガラス工房を探して同じものを作ってもらいました。

 

 

 

 

シンクとコールドテーブルを置いた途端に、お店らしくなったね。

 

作業スペース、余裕があります。

メニュー、何も考えてない(笑)

できる事を、一つずつ片付けて進みます。

 

 

 

では、また明日☆