失敗

給油します。

 

久しぶりの点火。

撮るタイミングが。。。

 

 

 

こちらも給油。

 

 

点火。

炎が芯に移る瞬間が好きです。

 

 

 

 

 

 

左手前にあるお皿、昨日ゲットしました。

五枚セットで200円。

他のものと揃ってきました。

少しずつ、食器も集めないとね。

食器集めだったりメニューを考える事だったり、そうゆう事は、大切な人と一緒に出来たら、もっと楽しいのかなと、少し頭を過ぎります。

とりあえず、今の所は、僕が好き勝手にやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間から貰った赤い瓶を、ランプシェードを作るために切ろうと思った。

毛糸を巻いて、オイルを染み込ませて点火。

 

 

炎が消えたら、バケツに入った雪入りの冷たい水につける。

そうするとパキッとヒビが入って割れる予定。

 

 

 

何回やっても割れない。

瓶の厚みが原因だ。

 

 

 

 

久しぶりに作業台も出しました。

うまいこと瓶は切れなかった。

今日は失敗。

後日、また挑戦します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の道はツルツル。

 

 

 

この公園、僕が子供の頃、暗くなるまで遊んだ場所。

誰もいない。

 

子供は、自分の身体を目一杯動かすことが大切。

身体を動かして、自分の各パーツの可動域を確認し、バランスの限界を知るのだから。

動かなきゃ感じない。

 

可動域が狭ければ、それだけ自分を感じる世界は狭い。

だから、柔軟体操やヨガに意味があるのです。

ちなみに、今の僕は硬い(苦笑)

もっと、空間を広く感じたいです。

 

 

 

今日も月が見えました。

 

 

明日は山です。

 

 

それでは、また明日☆