打ち合わせ

新しい仲間。

今日、懐かしいお香を焚いてみた。

二十年くらい前は、よく焚いていたのだけれど、今のこの場所には合わない匂いだった。

すぐに消した。

 

 

今日の点火。

 

 

今日、ここには、体調を崩してた植木屋さんをやっている友達がきた。

久しぶりに逢ったのだけれど、元気で何より。

いつか、彼のアートをここで発表できたら良いなと思っています。

友達が帰った後に、今度は看板屋さんがやってきました。

もともと外に付いている、蛍光灯が中に入っている看板に、カッティングシートを使って看板を作ろうかと思っています。

ここのマークと名前だけの、シンプルなものにしようと思っています。

打ち合わせの最中も、いろいろな事を話していたら、あっという間に四時間以上の時間が過ぎていました。

 

イメージは、ほぼ出来ているので、完成が楽しみです。

 

それでは、また明日☆